翻訳通訳、語学教育を専門とする名古屋駅西の中国語(北京語/上海語/台湾語/広東語)、韓国語、ベトナム語教室。法人様の信頼できるビジネスパートナー。
ASCCブログ

イベント

ASCC暑気払い会

ASCC暑気払い会、楽しかった…。大勢のご参加を有難う御座いました。

皆さんには良い交流ができたと思いますが、終電ギリギリ間に合わずタクシーで帰った方もいたようです…(苦笑)

〜次回段取りに気をつけます〜

春節パーティー

今日は春節、中華圏の新年、即ち旧正月の1月1日ということもあって、土曜日の授業に来られる皆さんだけで少人数の新年会を開催しました。楽しかったです。

忘年会のご報告

ASCC の皆様へ:

今年の忘年会は総勢50名以上のご出席を頂き、盛大な集いとなりました!

料理は兎にかく美味しく、盛りだくさん!

皆さんは談笑しながら勉強仲間と交流する姿は印象的でした。

img_0737-1.jpg

忘年会

ASCCの皆様へ

忘年会のお知らせ:
12月10日の土曜、夕方6:00〜、

延辺館(3F)にて、開催する予定です。
勉強仲間と交流する良い機会でもありますので、

良かったら、是非ご参加下さいね〜😑

お花見に行きましょう。

ASCCの皆様へ:

この週末にお花見に行きませんか。

20160401_010703334_iOS

日時:明日4月2日土曜、夕方から~

場所:山崎川(名古屋市瑞穂区)

内容:夜桜を観賞(後、皆で食事に行く予定)

集合場所:現地集合(授業が入ってない方は直接現地へ、授業がある方は4:20頃に教室から移動)

 

PAGETOP
Copyright © 2005-2016 ASCC亜洲超級文化中心 All Rights Reserved.