翻訳通訳、語学教育を専門とする名古屋駅西の中国語(北京語/上海語/台湾語/広東語)、韓国語、ベトナム語教室。法人様の信頼できるビジネスパートナー。
ASCCブログ

教室便り

2017忘年会&懇親会

ASCCの皆様へ

忘年会&懇親会のお知らせ↓です。

日時: 12月9日(土曜)18:00〜

会場: 延辺館3F http://www.enpenkan.eei.jp/


参加賞: 参加者(受講生全員)に特割受講券1枚ご用意。

申込み: 下記①、若しくは②

①ラインか電話メッセージにて秦までご一報下さいませ〜

②受講講座の担当講師にお伝え下さい。
追伸: 

①演し物募集: 今回も皆んなで年に一度の楽しみ会にできればと思っているので、クイズ、ゲーム、歌、早口言葉、楽器演奏……を披露して下さる方を大募集致します。

②景品募集: 教室にクイズ用景品コーナーあり、ご寄附頂ける景品があれば、そこにお入れ下さい。

韓国イケメン達の公演会

韓国語受講生が持ってきたポスター。

かっこいい甘〜いイケメン達の公演会。

興味がある方は是非ご覧ください。

玄関ドアは新色に!

お盆に時間を見つけて、教室の玄関ドアの色を刷新しました。思った以上の出来栄え、嬉しい。近日中授業にいらっしゃる方、びっくりしないでくださいね〜。

スペース掲載(その2)

グループ向けのスペース掲載を始めました。

好評を頂いております。

こちらをご覧下さい↓

https://www.instabase.jp/rooms/ascc-nagoya/space/1837

スペース掲載(その1)

自習スペースの掲載を始めました。

ご興味のある方はご覧下さい↓

https://www.instabase.jp/rooms/ascc-nagoya/space/1840

好評頂いております↓

段文凝ファンの皆様へ

HSKから段さんの新しいポスターが届きました。余りがあるので、欲しい方はどうぞ、ご自由にお持ち帰り下さい。

ASCCの急須〜特別なonly one

ASCC教室に「特別なonly one」急須が誕生!欠けた部分にご注目下さい…普通に使うのに差し支えないように出来ています。お見事!いつからこんな風になったかは不明だが…ちょっと笑える〜

因みに土曜昼の茶菓子も可愛く、美味しかった…

韓国観光公社のカレンダー

受講生さんがASCC教室に、韓国観光公社のカレンダーを持って来てくれました。余りがありますので、欲しい方はご自由にお持ち帰りくださいね〜

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

忘年会

ASCCの皆様へ

忘年会のお知らせ:
12月10日の土曜、夕方6:00〜、

延辺館(3F)にて、開催する予定です。
勉強仲間と交流する良い機会でもありますので、

良かったら、是非ご参加下さいね〜😑

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 2005-2016 ASCC亜洲超級文化中心 All Rights Reserved.